富士山-FUJIYAMA-【吉田ルート】は能作で|日本の象徴

2014-01-27

富士山01-2富士山01-1

世界遺産に指定された、日本人の心の象徴、
「富士山」をモチーフにした、錫100%の能作独自のぐい吞です。
逆さにすると富士山の全景の「インテリア」として楽しむこともでき、
外側の文字の刻印の中央が山梨側から観た「吉田ルート」がくるように
デザインされています。
ぐい吞みとして使う際にも、器の底に小さい「富士山」があしらってあります。

高岡銅器鋳造で培った繊細な技術力が、この商品開発を可能にしました。

富士山は、葛飾北斎の浮世絵「富岳三十六景」で海外にもよく知られた、
「クールジャパン」の象徴的な山でもあります。
富士山愛好家の方にプレゼントするのにも勿論良いですが、
外国人の方にお土産としてプレゼントするのにとても良い一品です。

指定のフォントからメッセージを外側と内側の両方に刻印することができます。
大切な方へ想いを込めてプレゼントするのにおススメです。

富士山や日本に想いを馳せて、いつまでも話題のキッカケとなる、
一献また一献とお酒がすすむ良い記念品となるでしょう。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/331.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.