富士山-FUJIYAMA-【富士宮ルート】は能作で|一人の贅沢

2014-01-29

富士山02-2富士山02-1

日本のシンボル「富士山」をモチーフにした、
能作独自の全錫のぐい吞です。

逆さにするとまさに富士山の彫刻品のようにも活用できますし、
ぐい吞として使っても、底に小さな富士山が観えます。
指定のフォントから、杯の外側と内側の両方に
メッセージを刻印することができます。
外側の文字の中央に、静岡側からの「富士宮ルート」が
真ん中にくるようにデザインされています。
日本を象徴する記念品としてプレゼントするのにおススメです。

錫の酒器は飲み物を美味しくする効果があると言われてもいます。
そして熱伝導性にも優れています。
器を冷やして、 冷たい日本酒や焼酎、
或いは洋酒を楽しむのに良い一品です。

人生には大勢でワイワイお酒を飲みたいときもあれば、
一人で自分の内面を見つめ、一人静かに飲みたいときもあります。
一人静かに音楽を聴きながら晩酌をするのに良い一品だと思います。
私だったら、日本酒や焼酎を飲むのには歌謡曲が、
洋酒を飲むのにはジャズが似合うと思います。
高級感溢れる富士山のぐい吞で、
一人の晩酌の時間を贅沢に過ごすのにもおススメできます。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/332.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.