スプラウトプランター_Green_Townは能作で|新緑の季節

2014-03-31

60002 スプラウトプランターGreen Town2

・スプラウトプランター_Green_Town

能作の高岡銅器鋳造で培った伝統のワザから生まれた、
錫100%のスプラウトプランターです。
錫は抗菌性にすぐれているといわれていますし、
水を腐りにくくする効果があるといわれています。

愛らしいプランターから愛らしいスプラウトが
生長する様子は見ていてとても癒されます。

さて、時節は明日から新年度、いよいよ春本番です。

花が咲き誇る時季を迎えますし、いよいよ緑が青々と美しい時季を迎えます。

「スプラウト」とは、穀類や豆類、野菜の種子を人為的に発芽させた新芽。
園芸として見ていて楽しむのにもイイですし、
イイ頃合いを見計らって収穫し、
栄養価の高い野菜として食卓を彩るのにもいいアイテムです。

これから、緑がいきおいを増し、美しさを増す季節。
スプラウトを見て楽しむのにも、食して楽しむのにもとてもイイ季節の到来です。

「スプラウトプランター_Green_Town」は、
その春の楽しみを演出するのにとてもイイ一品です。

名入れした能作の贈り物をお求めの際は、こちらのページをご参照ください↓

http://okuriimono.com/category/item

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.