香の器セット-笹-錫は能作で|永遠の愛

2014-05-16

50303香の器セット-笹-錫

・香の器セット-笹-錫

能作独自の、笹のカタチをモチーフにした香の器です。

能作の高岡銅器鋳造で培った伝統のワザにより生まれた、
スタイリッシュなフォルムが際立った香の器です。

マテリアルは錫100%なので、とても高級感があふれる一品です。

さて、笹という植物は、タケに似た小型の植物です。

笹の葉には防腐効果があるコトが古くから知られており、
料理や食材、特に保存食を包んで保存するのによく使われています。

マス寿司やチマキが、そのイイ例ですね。

そういう植物をモチーフにしたアイテムですから、
「いつまでも健康に」という願いや「永遠の愛」という想いを込めて、
大切な方へ記念品としてプレゼントするのにおススメのアイテムです。

寝る前に、落ち着いた柔らかい灯りの空間で、
お好みの香りを嗅いで脳をリラックスさせ、アタマをリセットしましょう。

入眠もしやすくなりますし、安眠の効果があると想います。

いつも頑張っている、あなたの大切な方への贈り物としてイイ一品です。

能作では、このような生活を彩るアイテムを多数扱っております。

名入れした能作の贈り物をお求めの際は、こちらのページをご参照ください↓

http://okuriimono.com/category/item

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.