ビアカップ-L(似顔絵)は能作で|にじみ出る人柄

2013-12-25

12ビアカップ-L0312ビアカップ-L02

能作独自の、似顔絵をあしらった、錫100%のビアカップです。
約380cc入ります。

指定のデザインから、日付や文章を入れることができます。

似顔絵は、その人の顔の特長を強調させたモノです。
なので、自然とその人の人間味や人柄が、にじみ出たモノとなります。
その人のオリジナルの特別な記念品となることでしょう。
その人の誕生日や記念日に、その人を中心にして、
歓談やお食事をするのに、このビアカップは話題のキッカケとなるでしょう。
記念日のプレゼントにおススメの商品です。

錫食器は、古来、高級食器の象徴的なモノですし、
飲み物を美味しくする効果があると言われています。
380ccの容量がありますので、
360ccの缶ビールなら、まるまる注ぐことができます。
このビアカップは熱伝導性も高いので、あらかじめ冷蔵庫で冷やして、
冷たいビール、冷酒、ソフトドリンクを楽しむことができます。
また、朝食の時に、温かいお茶やコーヒーを楽しむのにも良いでしょう。

※長時間冷蔵庫に入れたままにしないで下さい。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/310.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.