小鉢-四角は能作で|食卓のお供に

2013-12-27

28小鉢-四角0428小鉢-四角03

錫100%の、能作オリジナルの小鉢です。
高岡銅器鋳造で培った、本来の技術から生まれた商品です。

指定のデザイン文字から選んで、お好きな言葉を刻印することができます。
新婚のカップルに、お祝いのメッセージと「おめでとう」の想いを込めて、
贈り物として最適な商品ですね。

錫食器は、古来、高級食器として珍重されてきました。
それを、能作では、お手頃価格でご提供できます。

錫という金属は熱伝導性に優れていますし、
瑞々しい食べ物を美味しくする効果があると言われています。
小鉢そのものをあらかじめ冷蔵庫で冷やしておいて、
お刺身やサラダ、アイスクリームを食べるのに最適な一品です。
とりわけ、和の食品に相性が良いですね。
酢の物やおひたし、お漬物の小鉢としても、とてもピッタリな商品です。
もちろん、温かい料理の小鉢としてもおススメです。

朝食で、夕食で、記念日のことを思い出して歓談しながら、
食卓を囲むのにとても良いです。
朝1日を始めるのに、あるいは、1日を締めくくる際の
キーアイテムとしてご活用できる商品です。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/326.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.