KAGO-フレックスは能作で|逆転の発想

2014-01-17

31KAGO-フレックス01

能作独自の商品、KAGOのスモールヴァージョンです。

「金属製品は堅い」、「金属製品は変形させてはいけない」
という先入観がどうしてもあるものです。
この商品では、錫という金属の軟らかさを活かし、
変形させて、曲げたり伸ばしたりして使うことを考えました。
まさに「逆転の発想」から生まれた商品です。

錫を0.3cmの棒状の集まりにすることにより、
曲げたり伸ばしたりしてもちぎれない、
柔軟性を持たせることができました。

KAGOというネーミングの通り、小さな「籠」として使うこともできますし、

スマートフォンスタンドやフォトスタンドとしてもお使いいただけます。

また、あなたの自由な発想によって、
使い方をいろいろと工夫して使うことができます。

錫は腐食に強い金属なので、
水の中につかる状態でもご使用いただけます。

この面白いアイテムはプレゼントとしてとても良いですね。
指定の書体からイニシャルや名前を刻印することもできます。
「使い方を自由な発想でいろいろ考える」というふうに、
話題のキッカケにできる良いアイテムです。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/329.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.