「能作5つの特徴~その3~」

2014-02-04

25ティンプレート0114タンブラー02

3. 高い熱伝導率

能作の錫100%の酒器・食器は、とても熱伝導率が高いです。
ビアカップ、タンブラー、ぐい吞といった酒器を
あらかじめ冷蔵庫で冷やしておきましょう。
ビールや日本酒、洋酒や紹興酒を冷酒の
状態で冷えたままお楽しみいただけます。
もちろん、ソフトドリンクも冷えたまま楽しめます。

また、能作の錫の食器に、お刺身の盛り合わせやサラダを盛り付けて、
冷蔵庫のチルド室にしばらく冷やしておくのもいいでしょう。
夏場には冷えて美味しい状態に保つことができ、食もすすむと思います。

また、錫の食器をあらかじめ冷やしておいて、
アイスクリームやゼリーなどのデザートを盛り付けるのもおススメです。
まさに夏の涼を楽しめます。

また、冬の手のかじかんだようなときに、タンブラーにホットミルクやホットコーヒー、
あたたかい紅茶、コーンスープを入れて飲むのにもおススメします。
凍えた身体が芯からあったまると思います。

このように、錫の食器・酒器は家族のだんらんにとてもいいアイテムです。
いろいろな年代のカップルに、記念品として、メッセージや記念日、
ロゴを刻印してプレゼントするのに最適です。

能作の食器・酒器をお買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/category/item

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.