茶さじ_チャーミは能作で|お茶が飲みたくなる茶さじ

2014-02-18

50182 チャーミ

・茶さじ_チャーミ

能作独自の錫100%の茶さじです。
高岡銅器鋳造で培った鋳物の技術から生まれた一品です。

錫は抗菌性にすぐれているといわれていますので、
衛生的に煎茶や番茶をすくって急須に入れることができます。

いいお茶が手に入ったとしても、すぐに傷んでしまってはもったいない話です。
いいお茶は最後までおいしく飲みたいものです。
いいお茶を飲むのにいい茶さじを用意するのも小さな贅沢です。

錫は抗菌性にすぐれているだけでなく、金、銀に次ぐ高級な素材なので、
まさに高級感あふれるアイテムです。

お仲間とお茶の席をともにし、「これ、能作の錫の茶さじなんだよ」といえば、
ちょっとした話題のタネになるかも知れません。

また、ちょっとしたフィンガーフードをのせる、
高級食器としてもお使いいただけます。

能作では、その高級感あふれるアイテムをお手頃価格でお求めいただけます。

気のおけないお仲間や身内のお茶席やだんらんで、
おいしいお茶や食事を演出する、ちょっとした脇役となるいい一品です。

名入れした贈り物はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/category/item

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.