HOOP_MARUは能作で|春を先取る一輪ざし

2014-02-19

50513 HOOP MARU

・HOOP_MARU

能作独自の錫100%の花器です。
高岡銅器鋳造の技術に裏打ちされた斬新なデザインの一輪ざしです。

錫の器は抗菌性にすぐれているといわれており、
入れた水が腐りにくいといわれています。
切り花をさすとイキイキと長持ちします。

今日は2月19日。
桃の節句を今日から飾り始めると縁起がイイといわれています。
このお洒落な花器で、桃の一輪ざしを飾ってみてはいかがでしょうか。

また、春が近づくこの時季。
梅の切り花をこの花器で飾っても、春の風情が部屋に彩りを添えると想います。
これから麗らかな春の日差しも増してくるこの時季。
いろいろな植物が芽を出してくるのに先駆けて、
部屋の中で一足早く春のイメージの切り花を用意しましょう。
春を先取りして、部屋の雰囲気を演出するのにイイ一品です。

また、このお洒落なデザインの器は、ペンスタンドと
してもお使いいただけるアイテムです。

春を先取りする脇役として、部屋の雰囲気を
一味変える高級感あふれるペンスタンドとして、面白みのある一品です。

春の節目を迎える季節。プレゼントとしていかがですか。

能作の名入れした贈り物はこちらのページをご参照ください↓

http://okuriimono.com/category/item

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.