フラワーベース_suzu_りんごは能作で|贈り物のアイテム

2014-03-14

50511 フラワーベース suzu りんご

・フラワーベース_suzu_りんご

能作独自のりんごをモチーフにした、愛らしいフラワーベースです。
高岡銅器鋳造で培った伝統のワザから生まれた、
りんごをあしらった全錫のフラワーベースです。

錫100%の花器は、抗菌性にすぐれているといわれ、
入れた水が腐りにくいといわれています。
なので、活けた切り花が、イキイキと長持ちします。

りんごのコロンとしたフォルムが愛らしい一品です。

さて、今日は、日本では「ホワイトデー」といわれています。
バレンタインデーに贈り物をもらった男性が、
女性に贈り物をおかえしする習慣が日本ではあります。

想いを込めた一輪の花とともに、それを活ける愛らしいりんごを模した
花器を贈るのは、なかなかオシャレだと想います。
錫の花器は、古来、高級な器として珍重されてきた歴史もあります。

花はいずれ枯れますが、愛らしいフォルムの高級感あふれる花器は、
想いとともに、記念品として残るアイテムです。

大切な方へ、想いを込めたプレゼントとして贈るのにふさわしい一品です。

名入れした能作の贈り物をお求めの際は、こちらのページをご参照ください↓

http://okuriimono.com/category/item

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.