KAGO-スクエアMは能作で|使い方、自由自在

2013-12-11

32KAGOスクエア0132KAGOスクエア02

やわらかい錫の特徴を最大限に生かした能作のヒット商品です。

太さ0.3cm四方の棒状の錫の集まりで形成されています。
この太さにすることによって、引っ張ったり曲げたりすることをして形を変えることができ、
ちぎれない柔軟性をもたせることができました。

一つ目の使い方は、以下に引用するサイトの図のように、
フルーツバスケットとして、かご状に変形させることができます。
また、傘をさせるように伸ばすこともできます。
また、ワインボトルをさすホルダーとしても使うことができます。
そして、しまう時は、また元の形に戻せます。

あなたの発想のままに、まだ、いろいろな使い方を考えることも楽しい商品です。

フルーツ共々、ワインボトル共々、プレゼントとして贈るのも、面白い方法です。
そして、「KAGO-スクエアM」を話題の種として、
使い方を話して、先様と盛り上がることもできるかも知れません。

また、錫は腐食に強いので、
フルーツバスケットとして、ワインボトルホルダーとして使ったまま、
氷水につけて冷やすこともできます。

あなたの発想によって、使い方は無限大です。
どうぞ、楽しんでお使い下さい。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/501401a.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.