Kubile-Lなら能作で|Kubileた独特のフォルム

2013-12-17

03Kubile-L0303Kubile-L02

錫のやわらかい特性を生かしたフォルムの、能作独自のタンブラーです。

手になじみやすいくびれた形状をしています。
こちらは背の高いLの方の商品です。約150cc入ります。

高岡銅器製造で培った能作の技術により、
くびれた流線型のフォルムに加工することを可能にしました。
指定されたデザインの中から、文字の刻印をすることができます。

以下のページに引用されたデザイン例では、
感謝の言葉と、記念日の日付、お相手のお名前を刻印しています。
例にあるように、特別なお相手に特別な想いを込めて、
プレゼントするのにとても良い商品です。
また、何か特別な記念に、ご購入されるのにも良い商品ですね。

また、洋の東西を問わず、錫食器は、高級食器の象徴的なモノでした。
そんなセレブ御用達の商品を、能作では、お手頃価格でお求め頂けます。

錫のタンブラーは、飲み物を美味しくする効果もあると言われていますから、
冷たいお飲み物、温かいお飲み物、どちらをお飲みになるのにも良い商品です。

特別な方とお食事を共にされるのに、良い記念品となると思います。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/501343a.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.