Kubile-L(家紋・ロゴ)は能作で|紋に込めた想い

2013-12-18

04Kubile-L0304Kubile-L02

錫のやわらかい特性を生かした、能作独自のタンブラーです。
手になじみやすい、くびれた形状をしています。
これは、高岡銅器製造で磨いた技術の表れです。

そしてこの商品の最も特筆すべきポイントは、
家紋や会社のロゴを入れられるトコロ。

家紋や会社のロゴは、それぞれに込められた特別な想いや、
会社や家族の歴史が染み込んだ、特別な意味を持つマークです。
会社の何周年記念などの記念品にも宜しいですし、
夫婦の結婚記念日の記念品にも良い商品ですね。
男紋と女紋が別々にある家庭では、旦那さんが男紋のタンブラーを、
奥さんが女紋のタンブラーを作るというのも良いですね。

そして、夫婦水入らずの晩酌の場で使うのも良いですし、
朝食の席で、夫婦でお茶やコーヒーを飲むのに使うのも良いですね。

錫食器には、古来、高級品のイメージもありますし、
飲み物を美味しく飲めるという特長もあります。
Kubile-L(家紋・ロゴ)は、約150ccの容量があります。

大切な人との大切な時間を過ごす良い記念品となることでしょう。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/501343logo.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.