タンブラーなら能作で|スタイリッシュなデザイン

2013-12-19

13タンブラー0313タンブラー02

能作の高岡銅器製造で培った高度な技術で作られた、
全錫のタンブラーです。約150cc入ります。

指定のデザインから、メッセージと名前、
記念日などの文字を刻印することができます。

若いカップルへ、記念日にペアで贈るのにマッチするような、
スタイリッシュなデザインと形状になっています。

また、洋の東西を問わず、古来、
錫食器は高級食器として珍重されてきた歴史もあります。
お手頃価格でお求め頂けますが、高級感溢れる一品です。

錫はイオン効果が高く、水を浄化し飲み物を美味しくすると言われています。
また、熱伝導性が高いので、冷蔵庫で器を冷やしてお楽しみ頂けます。

若いカップルが、ビールで晩酌をしたりソフトドリンクを飲んだりしながら、
その日の出来事をくつろいで語り合い、一日を振り返る様子が目に浮かびます。

カップルが語らいの中で大切な時間を共にし、
その記念日を思い出すような想いも込めた、
プレゼントとして良い記念品となるでしょう。

※長時間冷蔵庫に入れたままにしないで下さい。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/311.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.