Kubile-Sなら能作で|Kubileた面白いライン

2013-12-20

01Kubile-S0301Kubile-S02

錫のやわらかい特性を生かし、曲線的なラインに加工した、
能作独自のタンブラーです。

高岡銅器製作で磨いた技術により、
くびれた流線型の微妙なラインに加工することが可能になりました。
見た目にも面白いラインですし、くびれにより持ち易くなっています。

指定のデザイン文字からお選び頂き、
お祝いの言葉、名前、記念日を刻印することができます。
誕生日やお祝いにプレゼントしたり、記念日にご購入するのにもおススメです。

錫100%で、約150cc入る容量があります。
錫食器は、西洋においても、日本においても、
古来、高級食器としてもてはやされてきました。
能作では、その高級感が溢れ、独創的なデザインのタンブラーを、
お手頃価格でお求め頂けます。

また、錫食器には、飲み物を美味しくする効果があると言われています。
冷蔵庫で器を冷やし、冷えたビールやソフトドリンクを飲むのにも良いですし、
温かいお茶を楽しむのにもおススメです。

お食事の度に記念日を思い出してもらえるような、
特別なプレゼントになるでしょう。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/299.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.