片口-月は能作で|片口-月で美味しいお酒を

2014-01-10

05片口-月0305片口-月01

能作独自の錫100%の片口です。
高岡銅器製造で培った鋳造技術と研磨技術から生まれた商品です。
透明な飲み物を中に注ぐと、光の反射によって中に「月」が浮かび上がり、
なんとも言えない「風情」を醸し出す、能作自慢の商品です。

古来、お酒を注ぐ酒器はとっくりが一般的です。
ですが、錫食器の古来よりの高級感、
錫の飲み物を美味しくする効果があると言われていることから、
能作は、新しいお酒を注ぐ酒器として、この片口を考案しました。

また、錫の片口は熱伝導性にも優れていますので、
片口に洋酒や冷酒を入れてそのまま冷蔵庫で冷やせば、
お酒を冷たいままお楽しみいただくことができます。

また、片口の中に「月」が浮かび上がりますので、
都会の喧騒の中で普段生活していたとしても、
自然を感じながら、お酒を楽しむことができます。

指定のデザインから、メッセージや記念日を刻印することもできます。
大切な人に、想いの込もったメッセージと共にプレゼントするのにおススメです。
「月」を楽しみながら、大切なお仲間と大切な時間を共にするのに、
良いアイテムです。

お買い求めの際はこちらのページで↓

http://okuriimono.com/item/303.html

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.