七つ玉灯立は能作で|癒しのひととき

2014-04-02

33001七つ玉灯立

・七つ玉灯立

能作独自の、和モダンな仏具シリーズの一つの灯立です。
能作の高岡銅器鋳造で培った伝統のワザによって生まれた一品です。
デザイナーの洗練されたフォルムが光る、
高岡銅器の伝統的な色合いを再現したアイテムです。
仏具としてはもちろん、単体で
日常的に飾っていただける、古くて新しい一品です。

このアイテムは、高岡銅器の青銅の仏具の色合いを忠実に再現しています。
ですので、お彼岸、お盆、法事といった
仏教行事のシチュエーションでお使いいただくのにおススメのアイテムです。

一方で、デザイナーの「遊び心」を活かした
「和モダン」なフォルムに加工してあります。

ですので、日常的なシーンにおいて、例えば、
「アロマキャンドル」を立てるキャンドル立てとして、
お使いいただくのにもおススメできるアイテムです。

仏具としてお使いいただくのにもよし、
日常的なシーンでお使いいただくのにもよし。

デザイナーの「遊び心」を活かした灯立は、
「癒し」の時間を演出する脇役として最適の一品です。

名入れした能作の贈り物をお求めの際は、こちらのページをご参照ください↓

http://okuriimono.com/category/item

 

 

お知らせ

年末年始 休業日お知らせ(12/27~1/4)

 

Copyright(c) 2015 能作に名入れした贈り物 ~OKURIIMONO~ All Rights Reserved.